Category Archives: ブログ

世界のフィクサー(黒幕)が死んだ


デイビッド・ロックフェラー101歳死去

世界二大財閥の一人でもあるアメリカNYのデイビッド・ロックフェラーが先月の3月20日に満101歳と
言う年齢まで生きしのいで逝った。

このデイビッド・ロックフェラーともう一人の総資産1京円とまで言われているジェイコブ・ロスチャイルド

この二人が陰で世界支配していて、そのいい様に使いまわしされている大馬鹿野郎が今の日本の総理大臣
過去歴代最悪の安倍晋三である。

例えフィクサーの一人が消えた所で世界陰謀計画が終わる訳ではなく、その世界陰謀計画に裏で加担している
組織は世界中に闇のネットワークを持っています。

日本人の普段の生活に直接関係した話ではないと思うかも知れませんが、これは列記とした世代革命の序章に
しか過ぎないと言う事を我々も「えっ、そうだったのか? そんな事になってるんだ」少しは裏社会の秘密の
部分に関心を持つ必要があると思う。

少し話は脱線しますけど、今日本の兵庫県神戸市にある理化学研究所計算科学研究機構にあるスーパーコンピューター
その名も「京」このスーパーコンピューター京、別名がありなんと「ビースト」即ち野獣と言う意味がある。

政治や我々国民の普段の生活とスーパーコンピューターと何の関わりがあるんだと思うかも知れませんが次世代の
産業革命の柱的存在の役割をこの「京」は人間が何十年も掛かって行う作業を数日で結論付ける代物で、普段我々
国民が何気に使っているスマホにもAI即ち人工知能が入っているのも然り。

そのAIをも凌ぐ化け物が「ビースト」ネットでもビーストと言う名前で報道してないしオールジャンルに対応した
シュミレーションに作られたスーパーコンピューターだと表向きは公表しているが使い次第では想像の域を絶する。

人間には表の顔と裏の顔の二極が常に備わっていて公の場に立つときは表の顔で平成を保とうと演じて見せている
ものでどんなに出来た人間でも確実に裏の顔は持っているのが事実で、何故そんな非常識的な事が言えるのかと言うと
人間は常に何よりも自分が一番可愛いと潜在意識の中にインプットされているからなのです。

この世で生きていく上で絶対に逃れられないものは何だと思いますか?

それは人それぞれの解釈があると思いますが、私は悲しいかな人間の一番弱い部分の「さが」だと思います。

この世はすべて巨大なマーケットの中で人間が生活していて、巨万の富を得る者もいれば貧困生活にあえぎ続ける
低所得者の方までがラットレースを繰り広げていて、世界のわずか1%のオリガーキが99%の人間の血を吸い取っている
悪魔崇拝者共なんです。

政党に壁を作るから政治は捻じれるのだ


今の日本の政治スタイルに国民は憤りと失望のジレンマの狭間に立たされているもう与党(自民党)の
政策は国民を馬鹿にしているとしか受け止められない。

こんな道徳心もモラルも秩序の欠片もない社会が現実にまかり通ってしまっている現在に戦後最悪の
安倍晋三と言う一国の首相は本当に社会復帰とか雇用回復なんて考えは一片の欠片もなく、それどころか
貧富の格差に拍車を掛けるが如く金持ちには浴びる程の金を与え貧乏人には頑張って働けども生活して
行くのにも困窮を与え続けているのが安倍と言う独裁者の今の政治スタイルそのものだろう。

今のままの安倍内閣の政治がこれから先も続けば確実に日本国民からまともな考え方をする人間は居なく
なると感じるし何を信じればいいのかすら自信暗鬼に追い詰められるのはもう目と鼻の先状態に来ています。

もう国民は国に助けを求めたりすることは出来ず会社での雇用にも不安を抱えて毎日の日々の生活に悪戦苦闘
するのが現実の社会で、年代問わずして学生からご老人まで我が身は我が身しか擁護出来なくなってしまっている。

どんないい言葉も誰かの助け舟も今の国民のハートには響かないのも悲しいかな事実だと感じている次第です。

テレビの報道やネットでの政治世論調査をすべて鵜呑みにして信じている人はもう少ないと思いますがまだ4大マス
メディアとされる、テレビ・新聞・ラジオ・インターネットの内、今国民がそれでも信用出来るかなと思うメディアは
インターネットです。

ネット以外のマスメディアはただの真実味の乏しい報道機関に過ぎないのです。

唯一の安倍の策略を阻止出来るかと願うところは日本の政治ではなくアメリカのトランプ政権に託されていると言って
も何ら筋違いの話ではないと思います。

何故ならトランプ大統領はもう安倍の腹黒さはとっくにお見通し状態だからで安倍もそんなトランプ大統領の本心を
分かって猿芝居しているのかそれともまだ私欲の塊で貢ぎ通して行ってるのかは不透明なところではありますが先進主要国
の中の代表の中で安倍と言う救いようのないアホはとんだピエロじゃありませんか?

ただネットで安倍に関わる悪評がクローズアップされているのに与党側も無関心でいる訳もなくこっちの出方を調査しつつ
次から次へと新法案を成立させて国民の手足を牛耳る作戦手段を日進月歩で作り出してて国会で議員が討論していても都合
よく逃げ通していて、これではいつまで経っても鼬ごっこに過ぎません。

最後に数ある政党の中で自民党は日本のCIAです!!

つまり政党員は学歴詐称のゴロツキ集団で自民党の背後にいる影の黒幕のフィクサーこそが筋書きのないシナリオを作って
こいつらアホ共に演じさせているのです。

国民の少数派(マイノリティ)が今の政策に異議を持ってたとしても国民一人一人に危機感がそこまで浸透してなければ我々の
行動が一部の有権者だけでスパイラルしているに過ぎません。

それでは打倒安倍政策には掠り傷すら負わせる事は出来ません。

戦争する国づくりを遂行しようとしている安倍晋三


どこまで国民を罵倒すればいいのか?

安倍晋三と言う歴代最悪の総理大臣の目的はほんとに私欲だけの政策だろう

夫婦してバカの安倍!!  メディアが報じている安倍の支持率なんて嘘に決まってる!!

そもそも安倍の家系は生粋の朝鮮系らしい? だから裏で北の正恩とも秘密の会話をしているに
違いないだろう。

すべてこいつが犯したことはメディアに上手くうにゃむにゃにされて好き放題の政策がどんどん
エスカレートされて行ってるのが現状

最近では中学校の武道教育に銃剣道を追加するなんて物議もクローズアップされていて、これでは
まるで犯罪を後押ししているかにも受け取られる

後、共謀罪と言う訳の分からん刑罰みたいなもの

本当にこれからの日本の国民は自由という権利さえ剥奪される時代に差し掛かって来ているのでは
ないかと思わされる

悲惨な現実と日々立ち向かっている沖縄の住民の動画をご覧ください。

リオのオリンピックに国民が一喜一憂


4年に一度のスポーツの祭典ですが、観戦者側からすると選手を応援したくなるのは当然ですが
このオリンピック開催に投じられる予算は莫大な金額です。

その予算の捻出はどこから出ているか?

2020年に東京で開催されるオリンピックについて少し語りたいと思います。

はっきりとした断言は出来ませんけど、東京都民の税金が毎年4200億円準備金として積み立てられて
いるとの説もあるみたいだ。

しかし建設費は最初の段階では1538億円で十分まかなえる金額だとされていました。

ところが招致決定から一週間も経たない内に開催決定を受けて施設設備や用地取得にかかる経費を最初の
金額よりも25020億円余り増の4100億円余りにまで跳ね上げて来たのです。

ここからは私個人的な話になりますが、確かにオリンピックと言えば世界中から選手の方々は勿論の事
マスコミ・関係者等が来日してくる訳ですが、この4年に1回のオリンピックと言う世界レベルのイベントを
通して経済波及効果を望んでいるのでしょうけど、都民は勿論の事、国民一人一人に経済格差の壁がますます
拡大して行くのではないかと思います。

そもそも国民の税金から計上するなんてこと自体がふざけていますね。

オリンピックに出場出来る選手の方達も国の威信を背負って頑張っているのにエスタブリッシュメントは
何を企んでいるのか?

どこの誰が言った言葉だかは分かりませんが「オリンピックは参加することに意義がある」と、これって
つまり悪く言えばメダルは取らなくても、お前らが出場してくれさえすればいいんだと言ってるようにしか
私には理解できません。

表面の華やかさの裏には泥まみれの一般人には理解できないような世界が立ち塞がっているのでしょうか・・・

いよいよ明日からGWに入りますよね^^


しかしながら貧乏人にはこの大型連休も寝耳に水です。

何故なら連休が多ければその分給料も減るし、どっかにこの連休に遊びに行こうと思っても
家計が苦しくて遊びに行くどころか欲しい物すら買えないのが一般人の実情ではないだろうか?

各言う私も辛うじて日雇いのバイトで何とかかんとか生活をしている現状ですが、この大型連休のせいで
只でさえ金が無くてピーピー言ってるのにこれでは負のスパイラル一直線ですね

もうある意味戦争は始まっていると言っても過言ではなく、経済格差を引き起こした発端はお金が裏でロンダリング
されてて、生活の為に毎日働いていても生活にゆとりはもたらさないのだと感じています。

世間一般の方達は4月の29日からGWに突入されるのでしようけど私の働いている職場は土木作業みたいな職種なので
天候次第で仕事があったりなかったりしていて、今日4月28日が鳥取は雨降りの天候なので今日から連休に突入しました。

11日連休で年末年始や盆休みよりも日数が長く考え方を改めるいい機会なのかなと思ったりしています。

このGWの連休での経済波及効果はどうなのでしょうかね?

絶対に儲かるビジネスはやはりギャンブル性のあるパチンコ・競馬・競艇などの所がしっかりたんまり稼ぎ取る
のでしょうね・・・

田母神 俊雄容疑者


元航空幕僚長・田母神俊雄容疑者が逮捕された事件

彼の本来の目的は一体何だったのか? 過去に2回立候補するもののことごとく落選

国家ぐるみの国家勢力にはいくら正論述べた所で焼け石に水だっつうの

多分東京地検も今回の田母神容疑者逮捕になんか裏がありそうだ!!

社会民主党鳥取県連合の広報担当の田中と言います。


このたび当ホームページでもブログを開設することにしました。

1日最低でも一記事は更新するつもりですので、お気軽に覗いてみてくださいね^^

さて、今年は波乱が予想される参院選が7月に控えています。

一般庶民には難しい言葉を並べられても実際の所ピンと来ない方の方が多いのでないかと

私なりには感じています。もし違ってたら御免なさい🙇

最近はYouTubeなんかでも偽装社会についての動画がたくさんアップされていますよね

これっていろんな見解の見方があると思いますが、世の中で起きているすべての出来事を

深く掘り下げて行くと陰謀論を唱えているジャーナリストの発言もビンと来る節があるように

客観的に受け止めています。

しかも今年から18歳以上の国民が選挙出来る制度になったのは、何かしらの意図が秘められている

のでないかと感じています。

少し面白いページを見たのでここにリンクを貼って置きますね

18歳選挙権のメリットとデメリット!影響や今後について考える!